ブログネタ
日記 に参加中!
どうも、アスロです☆⌒(*^-゜)v




本日といったら




ホワイトデー!!




ですが、



皆さんバレンタインデーで貰った人にちゃんとお返ししましたか?







ba1321fed31557280daab58b2b36ddbd


そもそも、ホワイトデーは


バレンタインデー女子が好きな男子にチョコをあげる。

ホワイトデーで男子がバレンタインデーで貰った女子にお返しをする。 って感じですが・・・




今どうなんだろうか・・・



今のバレンタインデーはどちらかというと友達同士でチョコをあげる友チョコが流行ってるとか?


ってことはホワイトデーにお返しで友達にあげるってことですよね?



やっぱ昔と違って少し進化を感じる気がしますねw





ちなみに私はお返しにクッキーをあげます。 バレンタインデーがチョコだったのでw




でもお店屋さんに行くと、チョコやクッキーがやっぱ多いみたいですね。



でもバレンタインデーでチョコもらってお返しがチョコってのもなーって思うのは私だけ?



バレンタインデーはチョコってイメージが強いですが



ホワイトデーに関しては特に規定が強いイメージはないみたいですね。




手作りだったら手作りで返すのもよし、



マカロンをお返しにっていう人もいますよね^^






てことで、今日はホワイトデーですから



バレンタインデー貰ったお返しはちゃんとしたほうが良いかもしれませんね。










日記・雑談ランキング