ブログネタ
日々のこと に参加中!
どうも、アスロです☆⌒(*^-゜)v


1/17(木) 14:07


俺は急いで夜勤の仕事に行く支度をしていたところに



1本のLINEがきた!


Y氏からだった。



Y氏:「会社が停電で休みになった」



俺:「え!?」




事情詳しく聞こうと即LINE通話しました!


俺:「え!?どゆこと?」

Y氏:「会社全体が急に停電になって、んでなかなか復旧しないから、どうしようってなって」

Y氏:「午後から休みになったヽ(*´∀`)ノ」

俺:「え? 休み!?w」

Y氏:「そう!あ、でもまだ部長、次長多分まだいると思うから、会社行って確認してみて!」

俺:「分かった。」



そう言って俺は通話を切り、会社へ向かった。



20分後、会社へ着くと



確かにいつもより車は少ないが・・・、ちょいちょい残ってる人がいる。)




とりあえず、会社に入った。



(あれ、電気復旧してるやん!)



部長「停電あって、一旦帰したんだわ。」


(一旦ってなんや( ^ω^)?w)



休みっていうから期待してたのに



普通に復旧して仕事してるやん!www



でも2時間くらい停電してて、機械動かなかったのは確かだ。





結局俺は、通常通り夜勤をして帰りましたとさ。








でも、休みになった人羨ましい限りだww


そして












日記・雑談ランキング