ブログネタ
プレイ日記 に参加中!
どうも、アスロです☆⌒(*^-゜)v


僕は今




怒ってますヽ(`Д´)ノ






なぜ?





その1 回線落ちがひどい




その2 スコア漏れがひどい






/(^o^)\ナンテコッタイ







こんなんじゃ大会に出ても負けやすい環境になってしまう・・・








そこで、仕方なく導入したのが



WTFastです!



WTFastは独自に開発されたゲーマー・プライベート・ネットワーク(GPN)によって最適な通信経路を確保することで、パケット損失、スピード損失、ボトルネックルータの経由が軽減し、さらに快適なゲーム環境がご利用頂けます。





ほぅーー(°_°)





早速実践!



無題


これはとある曲をBeatUpでプレイした時のスコアである。

G13で551,344




ではここからビフォーアフターしていきます!



無題

まず、初期では『リストに載せたゲーム』になっているので、『カスタムゲーム』にします。



無題1

追加ボタンを押してこのように設定します。

上から順にいうと

●タイトル入力

●実行ファイル

●起動ファイル

といった順になります。


設定したら『オーケー』を押しましょう。


無題2

サーバーは最初なので自動で試します。



無題4


2~3分後に結果が出ます。


今回は日本の東京サーバー3が最適だという結果でした。








さて、導入後の結果は・・・





無題1

似たようなスコアがたまたま出ましたww

G14 C1でも導入前に比べたらスコアが少し伸びました。




また他のプレーヤーと一緒に踊っても、導入前は動作遅延が目立ってましたが、導入後はほぼ無くなりました!



これで分かりましたか?


WTFastはラグ対策に役に立つソフトでした!



しかし、WTFastは無料版もありますが、期間が少なく、期間を終えると有料へ誘導されます。



まずは、無料から試すのもありかと僕は思いました!













ゲームランキング




日記・雑談ランキング