ブログネタ
プレイ日記 に参加中!
  どうも、アスロです☆⌒(*^-゜)v


暑さがまだ残っていますが、学生諸君は夏休みもそろっと終わりですね。



さっき暇つぶしに斎藤さんしてましたが、宿題終わった人もいれば、終わってない人もいました!



宿題は終わっていたほうが、結果損はまずしません(当たり前)w
なので、頑張れ!w










さて、昨日上げた動画ですが、




今回は掘り出し物オンリー!

久々に編集動画作りました。


動画編集っていろいろやっていると、あっという間に時間が過ぎてしまって、気づけばもう仕事の時間とか。




なかなか毎日上げるのはきついです。 少しずつだけど、動画取り→編集→動画アップのサイクルを最短3日(2・3日くらい置き)で動画上げていこうかなと思います。


なので、よろしくお願いします<(_ _)>




今日は以上になります!






ゲームランキング
あと、Twitterには書きましたが、 YouTubeとニコ生アイコン変えましたww YouTube→https://www.youtube.com/user/Takato1333 ニコ生コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co2626189 登録していない方はこの機会に是非お願いします<(_ _)> いずれは、SNSやブログも変える予定です!